PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい技 ※ あ や ふ や ※ 「ロンドン行くよwww」

どうもリックです(´∀`)

今日は友達の家に勉強会と言ってライチュウの家行きましたw

まずライチュウが普段やらない+苦手のRPGを都市伝説付きでやろう!と実行w

都市伝説は「RPGの主人公の名前を【ツナカユリコ】にすると呪われる」というやつです(´ω`)

とりあえず俺のやったことのない家にあるRPGはFFⅨしかなかったので持って行きましたw

んでジダンの名前を【ツナカユリコ】に(>ω<)

さぁユリコちゃんどんとこいやwww

まぁ少しすすめると

ラ「この黒魔道師の名前どうする?w」

俺「【ツナカユリコ】にしようぜwww」

2人目のユリコちゃん完成www

ラ「このオッサンの名前どうする?w」

俺「こいつも【ツナカユリコ】にしようぜwww」

ユリコちゃんが3人完成ww

これやばいんじゃね?w

会話や戦闘がカオスwww

だが異変は何も無い

まぁ良いことかなw

んで色々あってリビングからライチュウの家部屋に移動

ラ「今度は何する?」

俺「これなんだ?www」

見つけたのは灼眼のシャナwww



HI3E0081.jpg



俺「なぜこんなの持ってるww」

ラ「買った覚えないぞwww」

俺「じゃあなぜwww」

ラ「○○からもらったゲームの1部かも知れぬw」

俺「面白そうだからやってみようぜwww」

一応ルートとかあるからギャルゲなのかな?w

まぁ朝鮮w

普通にやるのだけじゃ面白くないのでみんなにあだ名つけてプレイw

主人公:名前が【坂井】だが坂東に見間違えたので坂東www

シャナ:そのまま

吉田:コナンの吉田歩美扱いwww

池:メガネマンじゃ可愛そうなので【いいんちょさん】 これは某Hから取りましたw

おが:アホ毛がアンテナっぽかったので【アンテナ】

佐藤:学校の生徒指導部のやつに似てるのでそいつの名前w(個人情報だから載せません)

角刈りの何か:角刈りだったので角田でw

呼び方変えるだけで十分カオスでしたwww

てヵ戦闘システム分かりにくいwww

最初の的で俺3回、ライチュウ2回も負けたw

パパナーゲTueeewww

まぁルートは関係なくフラグは全て折りましたw

バッキバキだぜwww

その後Oが参戦してくるのでライチュウが迎えにいきましたw

暇だったのでポケモン開始(´∀`)

まずレベル上げー

メガニウムを40→48

残り38→46

までがんばって上げましたw

でもまだ帰ってこないので四天王に挑戦www

イツキ戦:ゲンガー無双www

キョウ:オムスター無双ww

シバ:クロバット無双wwwww

カリン:オムスターとクロバットで圧勝ヽ(´ー`)ノ

ワタル:ちょっと大変だったw

プテラ・ギャラドス・リザードン、こいつらはゲンガーとオムスターで制圧w

カイリューはオムスターを使ってかみなりカイリュー・ふぶきカイリュー・だいもんじカイリューを見極めメ

ガニウムの光の壁を駆使してオムスターのれいとうビームで倒しましたw



HI3E0082.jpg



見事殿堂入りヽ(´∀`)ノ

久々に良い戦いしたぜw

BGMも良くて人の家で1人盛り上がってたw

エンディング見てふぅと落ち着いたら帰ってきたw

遅いねんwwww

2時間近くいってたなw

まったくOはなぁ・・・w

その後は着信ありを見ましたw

ライチュウはホラー苦手なのであえてもってきましたw

途中で俺の上着の裾つかみ出したりして笑ったw

これが彼女だったらまだ良いがライチュウはwwwww

まぁ良いか(-∀-`)

んで今日か敬老の日だったので帰りにメロン購入ー



HI3E0080.jpg



1個980円という安物だったので小遣いで普通に買えたw

まぁこれで許して(pωq`)

もう時間も遅いしこれくらいでw

それではノシw



| 日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/1808-5a5cafb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT