fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その実力(笑)でさwww

.
こんばんわリックですw(・ω・`)

まぁ昨日は死に掛けてたのはあれだったwww

今日は何とか普通気味w

珈琲牛乳のみたいですw(・ω・`)



んーで昨日は大体放置してたけどペットの様子みに来たら姐御呼ばれたりとw

maple1016.png

吸いの弓とヒールの聖魔でやってたけど、私Pエリでやってるからヒール意味ないのよw

まぁ途中からAレイに変えてたけど、半ソロ状態w

ずっと→に寄せなきゃいけないからめんどくて。。。

死にかけてましたwww

終わったら即ベッドwww

んでいつか忘れたけど友達の後悔2を手伝い、途中で武者に行ったのに

何か開放になったらしく武者へw

Pエリつけてたと思ったらホンスタだったので死亡www

武者で死ぬとか恥ずかしすぎるwww

しょうがないのでピコピコハンマーに変えPK方面へw

さすがに殴りのKsは殺せないわwww

とりあえずその辺にいた氷魔を殺そうと必死になってたら知らないdb死んだwww

しかも「あーめんどくさいわ」とか言っててwww

一応私正規PTに入ってたんだけど、その中にいないwww

正規面すんなwww

まぁ結局氷魔倒せず武者終了w

その後放置し

んで夕方6時半頃にペットの様子みに言ったら

武者沸いたから助けてってwww(・ω・`)

行きましたw

maple1017.png

友達と友達の友達の3人でやってたけど、友達は死にすぎて萎えて途中でやめましたwww

あの馬鹿。。。(・ω・`)

まぁ待ってたりしてたから√は取れてないのかな?w

これサクなしだから4.6m中2.6mだから半分以上とってるけど

√だと3.5mくらい入ってそうw

んで気分治しに忍耐やって1分で終了w

大分なれましたw

最初の2つはもうミスしなくなりましたw

maple1015.png

恒例の殿様タイムwww

さすがにまだ当たらないかw

んでその後放置しーのDTにウェアウルフ狩りーの

DT終了後ハゲ回ると沸くんだけど誰も来ないとwww

予想外だったwww

maple1019.png

45分ぴったしに終了w

体調面は普通に戻りかけだけど精神的につかれたw

25分くらいでこいつMP切れて面白くなくなったしね・・・(・ω・`)

まぁ10mうまいしニブルヘイム上がって良かったよw

maple1020.png

A2にS1にブレスト+1w

良い上がり具合www

これたまにスキル+つかない時あるらしいねwww

ついてホント良かったwww

んで放置入ろうとすると姐開放に呼ばれwww

maple1018.png

開放の顔なじみの6人PTでやってたから楽しかったw

てか開放って聞いてたけど、正規の本人が開放しだしたのねwww

ちょっと予想外だったww

MH20でブレスト99k出たよwww

半端ないわwww

んで餌買いに行ったらある人物見つけたけど、特にネタ思いつかなかったからスルーw

昨日死にかけてたのにこんなネタ出来るとは思ってなかったwww

それではw(´・ω・)ノシ


.

| 日記 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/3314-556d86ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT