fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴方も感じ取ったようですね

.
こんばんわあうぐです(・ω・´)

今日は何でか家にあったエイリアンシリーズ見てましたwww

やっぱグロいね///

まぁたまに来る超展開も面白かったけどw

流石大作ですね

とりあえず何で家にあったんだろうな・・・w

こういうB級映画見る人私しかいないのにwww

姉も母も嫌いだし、父は興味無し

なぜ借りたし・・・w(・ω・`)

どうせならディープブルーとかを(ry

まぁおかげで課題が中々進まなかった///

明日は4見るかな('∀`)

3の最後主人公死んだから4がどこから始まるか楽しみですねw



メイポはとりあえず桜狐で狩りですねw

maple4349.png
maple4350.png

パープンうまー///

DTに手伝いでキキョウ狩ってましたw

んで110になったのでベノムクエへ

maple4351.png

まさかのVS金魚

maple4352.png

流石にHPは30mもありませんでしたねw

maple4353.png

1分もせずに終了

maple4354.png

BBしてから重複しなくなったんですねw

まぁボスに効くようになっただけマシかなw

んでフリマ回りしてたら30mでヘッドドレス発見!

maple4355.png

ハイライトボブじゃ似合わないな・・・w

もっさり感が異常にしか(ry

とりあえず新しいアバと合わせてみようかと思ったけどSS撮るの忘れたw

んで2日早いけど新アバへ!

maple4356.png

before

maple4357.png

after

こんな感じですねw

まぁ1度Simで作ったからどういうのかは分かってたけどw

maple4358.png

ベロチェつけるとこうですねw

maple4359.png

後2週間程は夜狐行きですねw

ホンスタ補充にちょくちょく起動させてますw(・ω・`)

そんな感じですねw

それではおやすみなさいw(´・ω・)ノシ
.

| 日記 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーw
新しいアバになったのかw

また直で見れたらいいな(ノ∀`*)

| りんご | 2011/05/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

.
暇な時見においでよ!

多分楓城にいるからw
.

| えり | 2011/05/29 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/3896-b1a44e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT