fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

comes

.
おはようございます。

今日は仕事の後に、先輩と夕飯を食べに行きました。

楽しかったです。

後、この年で天然って言われるのは傷つきます・・・('、3_ヽ)_



リノンアドベンチャー2で解禁されたcome to life鬼。

すっごい物量で攻めて来ました。

緩急があり、長めの滝が4回も飛んで来るある意味個性的な譜面に。

まぁこれで18作るなら乱打になるでしょうね。

クリアは出来る気はあんまりしません(・´ω`・)

それと激のが多分曲にあった譜面ですね。



続いてEmera鬼。

なんか、非常にコメントし難い譜面に。

こう言うのは実際にやらないと分からないんだよねぇ・・・。

17の中ではどうなのか。



start a new day鬼。

まさかの激15の鬼16。

内容は同時と16分で純粋に難しくされていました。

素直なRISING FIRE HAWK鬼と言うべきか・・・。

同時が混ざるのは結構苦手なので、どこまで食い付かるかな。

明日やってみますが、人が来ない事を祈ります。
.

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6402-9d6e053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT