fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yet

.
おはようございます。

昨夜寝る前、急にDDRに行きたくなり、今日行こうとしました。

ヘルニアだけどDDRやったらどうなるの?と言う好奇心ですね。

まぁ家で1度オバピリを軽くやった所、腰が痛くてやめましたけど(・´ω`・)

月末までに出来る様になっていて欲しいですねぇ・・・。





maple13003.png

キノコはいつものデイリークエスト。

その後はコンテンツマップの続きですね。

maple13004.png

タンユンの料理教室は、3回成功させるともらえました。

塩は失敗しても大丈夫な模様。

maple13005.png

続いてエボルビングシステム。

恐らくこれを終わらせて勲章を貰えた時に貰える可能性。

人がいない今じゃ無理でしょう・・・。

maple13006.png

師子王の城は、看守アニちゃんを倒して勲章を貰った所で貰えました。

ローズガーデンは無視で良かった。

maple13007.png

ゴーストパーク。

多分100回生存で貰えると思います(・´ω`・)

気が向いたら10回入場までやってみたいと思います。

お次は次元の図書館。

これは全て終わらせた時に貰える模様。

maple13008.png

白い魔法使いが覚醒。

正直エピソードⅠは興味なかったです・・・。

maple13009.png

エピソードⅡはシグナス育成。

これはそこそこ面白かったです。

maple13010.png

これだけ選択肢を与えられて、返事はどれも「何言っているか分からない」。

酷い・・・。

maple13011.png

そして死にそうになりました。

貧弱貧弱ゥ!!

maple13012.png

maple13013.png

ナインハートがリエンから去る時の回想。

ずっと寝ていてごめんなさいリリン('、3_ヽ)_

エピソードⅢはエレヴ軍がレジスタンスの救援に行けなかった理由。

多分どこか別のクエストで話されていると思います。

maple13014.png

そんな訳で次元の図書館のスタンプも無事頂きました。

maple13015.png

魔王バルログはレベル制限が解除され、入れるようになっていました。

以前あったスキル制限もなくなり、万全の状態で戦えるようになっていました。

更に1回倒しただけでスタンプを貰えました。

ヌル過ぎです(・´ω`・)

maple13016.png

今は無きモンスターカードが出ました。

これを求めてあちこち狩り回りましたねぇ・・・。

楽しくはなかったですが、懐かしいです。

maple13017.png

最後はファンタスティックテーマパーク。

此方も最後までクエストを進めるともらえました。

現段階ソロで貰えるのはこれで終わりですね。

タンユンから察するに、PTクエストも貰えますが1人じゃ無理ですねぇ・・・。

次から何しましょうか・・・。
.

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6414-24d3a429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT