PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

slightest

.
おはようございます。

今日は仕事帰りに病院に寄りました。

結果としては、左足の神経に影響を及ぼしていたものがほぼ治りました。

検査の力比べでも負けませんでした。

1週間でここまで治るものなんですねぇ・・・。

まぁ痛みが腰部中央から臀部右側へ移りつつあるので、まだまだ油断は出来ませんが。

月末のDDRまでにはちゃんと動けるようになりたいですね。





maple13027.png

キノコはいつものデイリークエスト。

maple13028.png

消滅のシンボルがLv.13になりました。

90m失いましたが、チューチューの費用はまだ残っています。

maple13029.png

ビューティーロイドの経験値2倍クーポンを購入しようとしましたが、

なんどクリックしても購入確認ログが流れません。

maple13030.png

確認ログは流れませんが、購入はしていました。

なんて不親切な・・・。

maple13031.png

チューチューの亀タートルをレヘルンと同条件にして狩りました。

maple13020.png

比較すると、465mも亀の方が良かったです。

まだ亀タートルのが良いんですねぇ・・・。

火力が上がればレヘルンのが良いのでしょうが、まだ自分には無理ですね。

maple13032.png

ついでにエリートボス。

ブースト状態ですが、物理半減相手に単発40mも出て嬉しかったです。

少し前だと交易で35mとかだったのに、随分と上がりましたねぇ・・・。

なんでこんなに上がったのか分かりませんね(・´ω`・)

気が向いたらカオスアビスとかも行ってみましょうか。
.

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6417-ade5dbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT