PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

chance.)

.
おはようございます。

休みだったので、大体寝ていました。

まぁ腰が痛いし、ショウガナイヨネ。

maple13033.png

プレバンで、超名作サンダ対ガイラのガイラが出ることに。

何故この時期に・・・。

まぁ名作の割にフィギュアが少ないので、非常にありがたいんですが。

maple13034.png

製品化したものが、原型から結構お変わりになられました。

表情の変更が凄まじい。

原型のが好み故に残念。



キノコは休みと言うことで、亀とクリナーを1時間ずつ狩りました。

土曜日ということで、バーニング100%がほぼない残念な状況でした。

やっぱり平日が1番ですねぇ・・・。

そしてSSは撮るの忘れていました。

maple13035.png

狩り中暇だろうという事で、ラブライブの映画を借りて観直しました。

前に観た時も思いましたが、外国の駅で友人に置いて行かれるって相当ですよねぇ・・・。

穂乃果ちゃんが怒られていましたが、実際は穂乃果ちゃんがキレて良いレベル。

友人関係を考え直すのも辞さない。

そんな所ですねぇ。

せっかくだから次はサンダ対ガイラを観ましょうか。
.

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6418-425c3ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT