fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Your

.
おはようございます。

今日は休みでしたが、やることなすこと全て終わらせたので、

キノコもメンテと言うことで本当になにもすることがありませんでした。

大体寝てました(・´ω`・)

maple13138.png

リック限定のギガンティックシリーズ、シン・ゴジラが公開。

うーん、これは格好良い!w

14日の18時から予約開始らしい。

初回受注とあるので、何度か受注するみたいですね。

まぁそれでも戦争不可避でしょう。

そして、通常版の方はどこも瞬殺だったみたいですねぇ・・・。

流通量が少な目と言う話もありますし、買えたのは運良かったかもしれないですね。

maple13139.png

DDRは13日にリノンアドヴェンチャー最終章が開始。

最終章と言うことは、IshtarからCosyまで全て解禁でしょうか。

1曲解禁に100段ですかねぇ。

ツライ。

maple13140.png

同時判定が修正。

それに伴い、筐体の種類毎に判定が変わったのでしょうか。

まぁ白筐体しかやらないようにしてますが、怖いですね・・・。





maple13141.png

キノコは3時頃に一度起きて、カイザーを140Lv.に。

そしてビヨンドアップデートへ。

maple13142.png

期間限定のモンスターコレクションが登場。

でもグルクエ内のみの出現Mobもいるんですよね。

ソロプレイヤーには無理ですねぇ・・・。

maple13143.png

ユニオンでクリ率上昇を入れ、クリ率上昇の武器を外すと5%足りず・・・。

レベル上げてユニオンでがんばるしかないのでしょうか。

maple13144.png

そして新5次スキルを手に入れる為に、コレクションしていたスキルを分解。

maple13145.png

ブランディッシュマッハは、インストールマッハ無しでも使える状態で実装。

完全にインストールマッハがいらない子に・・・。

そして25Lv.にすると単発1800%に。

燃費は悪いですが、凄いスキルですねぇ・・・。

現段階ではブースト無しで雑魚Mobに60m前後。

まぁ十分でしょう。

後はホーリーシンボルを作りましたが、フリードの過去は考え中。

maple13146.png

ドリームブレイカーをやってみましたが、ソロですと30階程でいたちごっこ気味に。

maple13147.png

コイン獲得量2倍で、ドリームコイン60枚。

通常で1日のシンボル獲得量が3つ。

ちょっとソロプレイヤーに優しくないですね・・・。

とてもじゃないですが、続けて行ける気がしません。

どうしましょうか・・・。
.

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6443-e8993766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT