fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

now.

.
நல்ல மாலை

主にキノコですが、やることが大体同じなんですよね。

もう2日に1回更新でも十分な気がしてきました。

とりあえず信号無視で突っ込んできたミニバンは死んどけ。



maple15727.png

まず昨日。

競争率の激しいファフ武器の販売に成功。

お互い事務的対応でなんか面白かったです。

慣れ慣れしいのは良くないですよね。

maple15728.png

今回登場したあばらんのモコモコアバ。

思いの他に可愛い。

これは買っても良さそうですね。

割と出るっぽいんでネグリジェよりも下がりそう。

maple15729.png

以前に合成したSWタトゥー。

混沌を貼りましたが、コイツA+が付いてないんですね。

完全に失敗しました。

maple15730.png

2個目に挑戦したら、1回で合成成功しました。

もうA+が付いていないのは痕跡強化でも良さそうですね。

A+が付いているのは初回だけA+4or5を狙って、後は痕跡で埋めるのも良さそう。

まぁ全部受け売りですけど(Λ'-'∠)

maple15731.png

モラスのシンボルが上がりました。

そろそろ上がりにくくなって来ました。

しかしシンボルが1レベル上がるだけで大分変わりますね。

maple15732.png

maple15733.png

maple15734.png

maple15735.png

maple15736.png

maple15737.png

maple15738.png

後は「暗黒の 雷雲の精霊」を求めて。

出現すらしませんでした。

maple15739.png

そして今日。

いつもの日課が終わった後、3時間位チャットしてました。

ちゃっかりルシードにも入りましたが、SSは忘れました。

大体は仲の良さを見せつけられて終わりました(・´ω`・)

maple15740.png

話を聞いてて、ユニオンはクリダメとボスダメを上げるのが良いみたいです。

SとAを上げていたので、全てクリダメとボスダメにしました。

クリ率は上げないと100%にならないので、外せませんでした。

そしてユニオンは8000まで上げるのが理想らしいですが、やる気になれないですね・・・。

もうアランだけでお腹いっぱい。

maple15741.png

なんかもうライトとウルコは絶滅したらしいですね。

と言うことでMVPだけでも経験値倍クーポンを消費することに。

流石に捨てません。

maple15742.png

と言うことで普通に狩り。

雷雲の精霊を狩るよりコアジェムも水玉石もドロするので良いですね。

経験値も増えて万歳。
.

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumemirurikku.blog22.fc2.com/tb.php/6897-8a023ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT